April 7, 2020

【延期】令和2年全日本柔道選手権大会 大会情報掲載(20.4.29)

大会開催延期について3/31

現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染例が相次ぎ発生している中、感染経路が未だ明確に判明していないことから、不特定多数の方が集まる行事を実施することについて、感染の危険性が危惧されている状況です。
更に、多数の大会参加者、大会関係者の居住する首都圏では外出の自粛要請もあります。
本日、大会実行委員会での協議の結果、2020年4月29日(水・祝)に開催を予定しておりました標記大会を、延期させていただくことにいたしました。
なお、代替日時につきましては、現在検討しているところであり、時期は決定しておりません。確定次第改めてご連絡させていただきます。
何卒御理解いただきますようよろしくお願いいたします。

チケット販売について

新型コロナウイルス感染拡大の中、大会開催に向けて検討中でございますが、そのために、前売りチケットについて、確定できない状態にあります。
3月20日までに、ホームページ上に情報をアップする予定ですので、しばらくお待ちください。
柔道ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大会申込

大会申込ページはこちらから(要パスワード)

大会情報

大会公式サイトはこちらから

過去大会結果について

2019年度大会結果はこちらから
平成30年度(2018)大会結果はこちらから
平成29年度(2017)大会結果はこちらから
平成28年度(2016)大会結果はこちらから
平成27年度(2015)大会結果はこちらから
平成26年度(2014)大会結果はこちらから
本大会のドーピング検査事業は、スポーツ振興くじの助成金を受けて実施しております。