会員登録
取材・
肖像使用
賛助会員

文字サイズを変更する

サイト内検索

お知らせ

メンバーマイページのご紹介

みなさま、こんにちは。全柔連 登録係です。
Judo-Member(オンライン会員登録システム)がスタートして、今年で8年目となります。
突然ですが、ご自身のマイページへログインしたことはありますか?

現在、メンバーIDや資格の有効期限、更新状況について登録責任者が管理されているチームが多いと思います。
それにより、自分のメンバーIDが分からない、自分の資格は有効か、更新は済んでいるのかなど、ご自分の登録状況を把握できていない方が目立ちます。
そこでオススメしたいのが、ご自分の登録状況が分かる、メンバーマイページのご紹介です!

5から始まる9桁のご自分のメンバーIDとパスワードが分かれば、どなたでも簡単に登録情報の確認をすることが出来ます。
マイページを利用するにはメールアドレスのご登録が必須となりますが、登録内容の確認や変更はメールアドレスの登録をしない場合もご利用が可能です。その場合の方法はコチラをご覧ください(※3)。

◆マイページでは

現在の申請状況やお支払い状況、過去の所属や登録履歴の確認が可能です。
なかには、お名前の漢字やフリガナが間違っていたり、生年月日の日付がずれていたり、登録されている資格が違っていたり、段位が以前のままだったりと、ご自分の目で確認して初めて分かることがあるかもしれません。
マイページでは、情報の閲覧だけでなく年度更新時の全柔連への加入申請(※1)や、登録証の表示(※2)、登録内容の変更などもご自分の好きなタイミングで行うことが出来ますので、非常に便利です。

※1 メンバーマイページから加入申請を行った場合は、登録費の支払いまで全てご自身で行います。
また、メンバーマイページから加入申請を行った場合は、都道府県の承認後14日以内に登録費納付が必須となります。支払期限が過ぎた場合は改めて加入申請から行って頂く必要がございますのでご注意ください。
※2 登録費納付後から表示および出力が可能となります。
※3 ログイン後のメールアドレス変更画面は、メールアドレスが登録されるまで表示され続けます。

 是非この機会にマイページへログインしてみて下さい!
メンバーTOP(メンバー用ログインページ)はコチラ
※チーム責任者のログイン画面とは異なります。

*チーム責任者(登録責任者)へのお願い*
チーム責任者の方は、ご所属のメンバーにメンバーIDとパスワードのご案内をお願い致します。
パスワードは登録費納付後に確認が可能です。詳しい確認方法はコチラをご覧ください。

2022年世界柔道選手権大会

協賛SPONSOR

オフィシャルパートナー

東建コーポレーション
ホームメイト

オフィシャルスポンサー

MIZUNO
近畿日本ツーリスト

オフィシャルサプライヤー

東洋水産
セイコー
コマツ
三井住友海上火災保険株式会社
日本航空
大塚製薬アミノバリュー
JR東日本
シミズオクト
大和証券
パーク24
みずほフィナンシャルグループ
vtec
airweave
丸大食品
羽田タートルサービス
旭化成株式会社

オフィシャルサポーター

ALSOK
Nippon-Express
TPR
MAMEZOU K2TOP HOLDINGS

公認スポンサー

伊藤超短波株式会社
株式会社九櫻
ベステラ株式会社

推薦スポンサー

フジタス工業株式会社
懐石料理 青山
トップアスリートのための暴力・ハラスメント相談窓口
スポーツくじ
GROWING
スポーツ振興基金
競技力向上事業(JAPAN SPORTS COUNCIL)
アンチ・ドーピング
ドーピング通報窓口
JALネクスト
Sport for Tomorrow