December 12, 2019

東京グランドスラム2012【大会取材について】(12.11.14)

東京グランドスラム2012【大会取材について】

 IJFによるwebエントリーを済まされた方は、当連盟の取材申込書を
11月22日(木)17:00

までにお送りください。また、取材要項についてもご一読の程よろしくお願いいたします。
取材要項[PDF]
取材申込書

《注意》
こちらは報道機関を対象としたご案内となります。所属関係団体の方で取材ご希望の方は、事務局広報課(03-3812-3944)までご連絡ください。

IJF webエントリーについて

 本大会は国際柔道連盟(IJF)主催の大会となりますので、IJFによるweb申請が必要となります。本大会取材ご希望の方は、下記手順に従って
11月22日(木)

までに登録・申請を行ってください。また、当連盟でも申請状況を把握させて頂くため、後日別途取材申請書をお送りいたしますので、併せて申請をお願いいたします。

■初めてログインする場合

取材希望の大会名をクリック後、オンライン登録が必要となります。

■2回目以降ログインする場合

メールアドレスとパスワードを入力。

【申請手順】

1.こちらをクリック

2.アクレディデーション登録を希望する大会名を選択

3.登録フォームに必要事項を入力し、登録を完了させる

4.登録が終了すると内容確認メールが届き、登録データはIJFに保存されます。

※メール内でお知らせするパスワードは、2回目以降のログインに必要となりますので保管をして下さい。

※登録完了後、登録内容の変更可能

5.アクレディテーション登録が完了・承認され次第、再度内容確認メールが届きます。

【問合わせ先】

press@ijf.org(英語対応のみ)

【注意】

web申請を行わないとADカードは発行されませんので必ずご登録ください。

⇒大会ページへ戻る