全日本柔道連盟「柔道目安箱」利用規約

全日本柔道連盟「柔道目安箱」利用規約

1.柔道目安箱について
全日本柔道連盟では当連盟の運営、その他柔道に関わる活動に関する皆様のご意見を今後の活動に役立てるため、当連盟ウェブサイト上に柔道目安箱を設置し、全国の皆様から幅広くご意見を受付けております。

2.受付方法
封書の郵送、メールにて受け付けています。投稿フォームにご記入の上、ご送付ください。
(郵送の場合は投稿フォームをプリントアウトしてご記入、ご送付ください)
【メール送付先】
rinri@judo.or.jp
【郵送送付先】
〒112-0003 東京都文京区春日1丁目16番30号
全日本柔道連盟 倫理推進室 「柔道目安箱」係 宛

3.柔道目安箱の運用・対応方法について
(ア)本窓口は、すべての方々にご利用いただけます。
(イ)ご意見を寄せられた方に関する情報は必要な範囲でのみ使用し、そのプライバシーを保護します。
(ウ)お寄せいただいたご意見等は、当ホームページなどでご紹介させていただくことがありますのでご了承ください。
(エ)ご意見等をいただいたことを理由として、投稿された方に対して不利益な取り扱いをするなどということは一切ありません。 ただし、虚偽のご意見、他人を誹謗中傷するためのご意見、その他不正な目的でのご意見の場合は、この限りではありません。

4.ご留意事項
(ア)匿名でのご意見もお受けいたしますが、事実確認ができないなど支障をきたすおそれがあるとともに、是正措置にも限界があること、更には、調査結果や再発防止策等が行えないことなどをご承知ください。
(イ)頂いたご意見に対する個別の回答は、原則として行なっておりません。
(ウ)お寄せいただいたご意見等は、当連盟の活動に役立たせて頂きます。

5.その他の窓口
全柔連登録会員の方が、コンプライアンス事案(本連盟法令または連盟規程に違反するおそれのある事実)について通報、相談する場合には、「全日本柔道連盟コンプライアンスホットライン」もご利用いただけます。